第六回京都呉服青年会有志の会

今日で、10月も終わり、明日から新しい月が始まります。
業者さま向けではございますが、明日から二日間、
『第六回 京都呉服青年会有志の会』が、室町通蛸薬師西入る南側の
「パラドール烏丸」の2階で開催致します。

案内状はこちら

宛名面は

昨年の京都産業会館から場所を移しての開催です。
今回は15社の参加です。
少し狭いですが、中身は凝縮されていて、たいへん楽しく、こだわった商品、陳列となっております。

今回は2社の新規参入があり、その意味でも新鮮味があるのではないでしょうか。

今回で第六回となりますが、おかげさまで、過去5回で、1000軒近いお客様にお越し頂きました。
会員それぞれの顧客であります呉服店を紹介し合うことにより、情報を共有化し、顧客と共にきもの業界を
盛り上げていくことが趣旨だと考えています。
小さいながらも、まじめにコツコツものづくりをしているメンバーばかりなので、個性があり、魅力のある商品を
提案できると思います。

何せ、あと20年~30年、若い子でしたら40年、このきもの業界を支えていかなければならない者の集まりなので、
全国の呉服店の皆様、是非その覚悟をご覧いただけたらと節に願います。

メンバー一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>