浴衣早期受注展のお知らせ

いよいよ2018年新作浴衣の発表です。毎年ご好評を頂いております雪花絞をはじめ、様々な技術を駆使した浴衣が勢揃い致します。追加がきかない商品もございますので、是非お早めにお越し下さいませ。今年は1月31日(水)13時からのスタート、2月1日(木)、2日(金)の変則3日間の開催です。呉服関係者の皆様のお越しを伏してお願い申し上げます。

進化系雪花絞浴衣・王道の紺地浴衣・手ぐも絞浴衣

進化系雪花絞浴衣・王道の紺地浴衣・手ぐも絞浴衣

浴衣早期受注展のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. ちっち

    主人用に新作の紳士物浴衣を購入いたしました。
    どんな感じに仕上がってくるのかとても楽しみにしています。
    自分用にも似合いそうな柄が見つかるの良いなと願っています。
    二人で藤井絞りさんの浴衣で夏祭りや祇園祭りに行けたら素敵でしょうね。

    返信
    1. 藤井 浩一 投稿作成者

      ちっち様
      コメントありがとうございます。弊社の田尻がお世話になっております。
      お買い上げありがとうございました。どのような帯をご覧になりましたでしょうか。
      何か気になるものがございましたらご遠慮なくお問合せ下さいませ。
      二幸様もご相談に乗って下さると思いますよ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
      藤井絞  藤井

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>